まじめブログ

~メンタル弱い私があがいていくブログ~

久しぶりに眠れました。

みなさんこんにちは。 まじめです。

 

3週間ぶりに中途覚醒することなく眠れました。

最近は30分ごとに目が覚めてしまうような睡眠環境が続いていたので、すごく嬉しいです。

 

夜に友人とAPEXというゲームでボイスチャットをしたのですが、悩みを色々聞いてもらい安心した気持ちで眠れたことが原因だと思います。

 

眠れたことから思った通り、生活リズムではなく不安や緊張からくる不眠ということがはっきりしました。

 

毎日友人に頼るわけにはいかないので、また色々対策を練っていきたいと思います。

 

今回はここまでです。

読んでいただきありがとうございました。