まじめブログ

~メンタル弱い私があがいていくブログ~

最近の事

みなさんこんにちは。 まじめです。

ずいぶんとブログをさぼってしまいました。 自分自身ショックです。

 

最近は適応障害パニック障害の発作と闘っています。

 

その影響で元気がなく、ブログを書く気力も生まれませんでした。

 

抗不安剤も以前は頓服でよかったのですが、毎日飲むようになってしまいました。

 

外出中のパニック発作が特に辛いです。 車移動の時は何回も休憩が必要となるので、20分で着く距離も50分ぐらいかかってしまいます。

 

まだまだ本調子ではないため、もう少しブログをお休みするつもりです。

 

久しぶりにブログを開いて驚いたことは、読者数の登録が減ってなかったことです。 ずっと更新していなかったのに本当にありがたい限りです。

ありがとうございます。

 

また元気になったら少しずつブログを更新したいと思ってます。

 

読んでいただきありがとうございました。