まじめブログ

~メンタル弱い私があがいていくブログ~

無理せず出来ることをする

みなさんこんにちは。 まじめです。

室内でリラクッスする人のイラスト(男性)

相変わらず何もできない状態が続いております(´・ω・`)

仕事も1週間お休みをもらうことになりました。

 

昨日は薬を飲まなかったのですが、夜中の2時にパニック発作が来てしまい結局薬を飲むことになってしまいました。

 

昼過ぎに起き、朝起きれなかった罪悪感で食事がとれずといった状態です。

 

夕方に「少し歩きたい」という気持ちが出てきたので、公園内を散歩しました。

公園で遊んでいた子どもにも「変に思われてないか」気にしてしまい15分で家に戻ってしまいましたが、外の空気を浴びて気分転換できたのと「外に出れた」という達成感で少し気分がよくなりました。

 

とにかくできることを増やして自己肯定感を増やしていきたいです。

 

今回はここまでとなります。

読んでいただきありがとうございました。