まじめブログ

~メンタル弱い私があがいていくブログ~

マリーンズいよいよ正念場です。

みなさんこんにちは。 まじめです。

f:id:majimejin:20211016071554p:plain

 

今日、29日、30日と優勝に向けて負けられない試合が始まります。

 

3連勝するか2勝1引き分けで優勝できます。

 

1回も負けられませんが、マリーンズの選手たちならやってくれると信じてます。

 

3連勝で思い出すのは2010年のクライマックスシリーズ決定した時です。

 

あの時は日本ハムファイターズクライマックスシリーズ出場を争っていて、3連勝しなければ4位という状況でした。

この時、マリーンズは見事3連勝してクライマックスシリーズファーストステージ、ファイナルステージ、日本シリーズを制覇して下剋上を達成しました。

 

特にファーストステージ2試合とも9回に同点に追いついたんです。

一試合目はなんと4点差を!本当にすごい試合でした。

 

話がそれましたが、あとはただ信じて応援するのみです。

がんばれマリーンズ!

 

 

今回はここまでとなります。

読んでいただきありがとうございました。