まじめブログ

~メンタル弱い私があがいていくブログ~

前に進むために

みなさんこんにちは。 まじめです。

 

解雇通知を受けてから気持ちが沈んでいましたが、ほんのわずかですが前向きに考えられるようになりました。

 

まず生まれて初めて髪を染めました。

黒髪のままだと焦って就活をすぐにしたくなるからです。

 

少なくとも髪が黒く戻るまではゆっくり休んで適応障害と自律神経を回復する時間にするつもりです。(5か月ぐらいかかるらしいです)

仕事から離れていても不眠や食欲不振といった症状が出ているので、

「普通に起きれて3食食べれる状態」を目標にのんびりやっていきたいです。

 

読んでいただきありがとうございました。