まじめブログ

~メンタル弱い私があがいていくブログ~

お正月休みにやりたいこと

みなさんこんにちは。 まじめです。

f:id:majimejin:20211111205342p:plain


最近暗いことしか考えてないので、たまには楽しい記事を書きたいと思います。

 

タイトルにもありますが、お正月休みにやりたいことです。

 

・ゲーム

今はFF7のリメイク版をやっています。

だいぶ前にフリープレイでダウンロードしたんですが、なかなか気力が生まれず最近やっと遊んでます。

かなり面白いです(*^-^*)

FF7が終わったらGTA5をしたいです。(多分行きつかないです)

 

・ドラマ

アマゾンプライムに入って「ドクターフー」というSF海外ドラマを見たいです。

ドクターフー」はかなり昔にNHKでシーズン2まで放送されていました。

知っている人がいたらとてもうれしいです。

そんな「ドクターフー」がアマゾンプライムでシーズン10まで見ることができると知って大興奮!

休みを利用してせめて1シーズンは見たいです。

 

・英語の勉強

オンラインゲームで海外の方と連携をとるために勉強したいです。

時間のある時にこそ勉強することでダラダラするのを防ぎたいなと思っています。

 

こんなところですね。

せっかくの休み楽しく過ごしたいです。

 

今回はここまでとなります。

読んでいただきありがとうございました。