まじめブログ

~メンタル弱い私があがいていくブログ~

もしかして再発…?

みなさんこんにちは。 まじめです。

 

3日連続で仕事を休んでしまいました。

 

身体のあちこちが痛かったり、ひどい便秘で吐き気と腹痛があるなど体の不調もですが、めまいや動機、憂鬱感もある状態です。

 

膝や首を痛めてしまった事への不安と仕事の疲れ、ストレスから自律神経が上手く機能していないのかなと自分では分析しています。

 

他にも

・職場に欠勤の電話ができない(ショートメールでぎりぎり)

・お店に入った途端、緊張しふらふらする

といった症状があるので、もしかしたら適応障害が再発しているのかもしれません。

 

12月は忙しく「無理はしたくない」と思いながらも無理することが続いていました。

来年は自分をもっと大切にしたいです。

 

幸いにもお正月の休みが来るので、なんとか調子を戻せるように気楽にやってみようと思います。

 

今回はここまでとなります。

読んでいただきありがとうございました。