まじめブログ

~メンタル弱い私があがいていくブログ~

「チームⅢ」を読みました

みなさんこんにちは。 まじめです。

今回は堂場瞬一さんの「チームⅢ」を読んだ感想になります。

 

チーム、チームⅡと読んできましたが、ダントツでこのチームⅢが面白かったです。

 

競技場面こそ少ないですが、登場人物の心情がたくさん描かれています。

 

特に伸び悩む日向という選手の「無理して故障したらどうする」という感情にとても共感出来ました。

よく言えば現代風の考えをした日向がどう成長していくのかがポイントです。

 

ぜひ読んでみてください。

今回はここまでとなります。

読んでいただきありがとうございました。