まじめブログ

~メンタル弱い私があがいていくブログ~

終わって寂しい=充実している

みなさんこんにちは。 まじめです。

今回は少しうれしかった話です。

 

最近ドラマやゲーム、小説しまいには休日でも終わるとものすごく寂しい気持ちになります。

年を取ったからなのか、季節が原因なのか色々考えました。

 

考えた末に「ゲームや小説に浸っている時間が充実してたから終わるのが悲しかったんだ」という結論にたどり着きました。

 

今までは、カウンセリングで相談したりして解決していたので、逆転の発想で自己解決できたことがとても嬉しかったです。

 

自分の成長を感じた瞬間でした。

これからもいろいろ勉強して自分を少しずつ強くしていきたいです。

 

今回はここまでとなります。

読んでいただきありがとうございました。