まじめブログ

~メンタル弱い私があがいていくブログ~

社会復帰して1か月経ちました

みなさんこんにちは。 まじめです。

f:id:majimejin:20211012090208p:plain

タイトルの通りですが、仕事を1か月続けることができました。

入社してから3週間ぐらいあまり眠れなかったのですが、最近は眠れる日も増えてきて安心しております。

 

個人的に良かったことは「認知行動療法ノート」をつくったことです。

今まではイライラや不安をずっと抱えていましたが、ノートに書くことによって「意外とたいしたことじゃないな」「こうやれば上手くいくかも」と冷静に向き合って手放せるようになりました。

働きながら不安になることもまだまだありますが、うまく付き合っていければと思います。

 

 

今回はここまでとなります。

読んでいただきありがとうございました。