まじめブログ

~メンタル弱い私があがいていくブログ~

社会復帰日記3

みなさんこんにちは。 まじめです。

f:id:majimejin:20211022182950p:plain

2021年10月26日の話になります。

 

この日も夜中に何回も目が覚めてしまい、疲れが取れないまま仕事に行きました。

 

休憩の時以外8時間ずっと立ちっぱなしなので、眠れないとかなりしんどいです。

「明日は休みだからがんばろう」とふらふらになりながら仕事をしました。

 

頑張って仕事を終わらせた私が真っ先に思い浮かべたことは

「明後日にはまた仕事か…」と仕事の事でした。

 

もっと

「やっと仕事終わった 休み何して過ごそうかな(^^)」みたいな楽しい気持ちにあると思っていたので、すごくショックでした。

 

仕事の前日に「明日仕事だ…」と思うくらいなら普通でいいんですけどね。

休みのことを考えられないところを見ると、やっぱりまだまだ完治には程遠いなと思ってしまいました。

好きなことに少しでも目を向けられるようになりたいです。

 

読んでいただきありがとうございました。