まじめブログ

~メンタル弱い私があがいていくブログ~

私の仕事の事

みなさんこんにちは。 まじめです。

今回は自分の職業について書いていきます。

これから働くにつれて仕事のことを中心に書くことになるかなと思ったので、職業をお伝えすることにしました。

 

 

私は管理栄養士の資格を活かして働いています。

一応国家資格となります。

 

栄養、食事のプロフェッショナルと言われたりします。

栄養のプロと言いながらも実際は調理師不足で調理ばっかりしていたりします(笑)

今の職場もそんな感じです。

 

また管理栄養士のことについては、おいおい書いていければと思っています。

 

もし管理栄養士について、またそれ以外のことで聞きたいことがありましたら

気軽にコメントしてください。

 

今回はここまでとなります。

読んでいただきありがとうございました。