まじめブログ

~メンタル弱い私があがいていくブログ~

仕事復帰初日を終えて

みなさんこんにちは。 まじめです。

 

 

なんとか無事初日を終えることができました。

 

初日はオリエンテーションとして色々な部署の見学に行きました。

 

多分緊張すると思ったので抗不安薬をあらかじめ飲みましたが、それでもきつかったです。 

そして緊張疲れと副作用の眠気で午後は意識を保つので精一杯でした。

 

まだ1日しか行っていませんが、職場の雰囲気は良さそうでした。

適応障害など自分のことはあらかじめ伝えてあるので、自分らしく働けそうです。

 

明日からいよいよ本番なので無理せず頑張ります。

 

今回はここまでとなります。

読んでいただきありがとうございました。