まじめブログ

~メンタル弱い私があがいていくブログ~

マリーンズマジック点灯!

みなさんこんにちは。 まじめです。

 

ついに千葉ロッテマリーンズに51年ぶりのマジックが付きました。

 

なんと51年ぶりです。

 

優勝まで余裕という訳ではないので安心はできないのですが、

最高にうれしいです。

 

前回のオリックス戦1試合でも取れば有利なところを3連敗して

「今年はオリックスなのかな…」

と諦めかけていましたが、今回は2勝1引き分けとやり返す形でリベンジしてくれました。

 

色々なところで言われていますが、起爆剤となったのは初戦引き分けで終わった試合の小島選手の涙だと思います。

8回2失点と褒められる内容で「申し訳ないと」自分を責める姿にチームメイトも奮起したのでしょう。翌日から2試合連続で二桁安打と最高の形でした。

 

このまま優勝してまで突っ走ってほしいです。

そして優勝グッズを買いたい(^^)

51年ぶりの優勝争い一生懸命応援していきます。

 

今回はここまでです。

読んでいただきありがとうございました。