まじめブログ

~メンタル弱い私があがいていくブログ~

「ゴースト・ポリス・ストーリー」を読みました。

みなさんこんにちは。 まじめです。

横関 大さんの「ゴースト・ポリス・ストーリー」を読んだ感想になります。

 

タイトルに全てが詰め込まれてますがポリスとあるようにミステリー小説です。

 

横関 大さんの小説はどれも読みやすくて好きです。 会話以外の状況を説明する文章がとても分かりやすいからだと思います。 

まるでそこに自分が居るような没入感を味わえます。

 

痛々しい場面もあまりなく誰でも楽しめるミステリー小説だと思いました。

おすすめです。

 

今回はここまでとなります。

読んでいただきありがとうございました。