まじめブログ

~メンタル弱い私があがいていくブログ~

「おまえなんかに会いたくない」を読みました。

みなさんこんにちは。 まじめです。

乾ルカさんの「おまえなんかに会いたくない」を読んだ感想になります。

 

ネガティブなタイトルとは裏腹に表紙のイラストはキラキラとした学生生活が描かれていて、読む前に「どっち側かな」とワクワクして読みました。

 

がっつり重めな話でした。

 

俗にいう自粛警察を行う人など「コロナ禍」もしっかり描かれていました。

 

コロナだけでなくいじめ、認められたいという気持ち、憧れなど様々なテーマがある作品でした。 できれば元気な時に読むことをおすすめします。

 

今回はここまでとなります。

読んでいただきありがとうございました。