まじめブログ

~メンタル弱い私があがいていくブログ~

「逆玉に明日はない」を読みました。

みなさんこんにちは。 まじめです。

 

今回は楡 修平さんの「逆玉に明日はない」を読んだ感想になります。

 

 

タイトルの通り逆玉にのった主人公が奮闘していく物語です。

逆玉の辛さが身に沁みます…

私は初めて楡修平さんの本を読みましたが、とても面白く一気に読了してしまいました。

 

表紙からも読み取れるように海外が舞台になる場面があるので、海外留学した方はより楽しめるかもしれません。

読みごたえがあるので時間のある時がおすすめです。

 

ぜひ、読んでみてください。

 

今回はここまでとなります。

読んでいただきありがとうございました。