まじめブログ

~メンタル弱い私があがいていくブログ~

グーグルアドセンスに合格しました。

みなさんこんにちは。 まじめです。

最近落ち込んでいたのですが、嬉しいことがあったのでご報告したいと思います。

 

タイトルにもあるのですが

 

グーグルアドセンスに合格しました。!(^^)!

 

8月27日に始めたので約1か月での合格となりました。

 

申請回数は2回です。 どちらも2週間以上かかりました。

 

いつもブログを見てくださっている皆様のおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

これからも無理なく頑張っていきます。

 

 

読んでいただきありがとうございました。