まじめブログ

~メンタル弱い私があがいていくブログ~

自己嫌悪です…

みなさんこんにちは。 まじめです。

最近とても小さな事にイライラしてしまう自分がいます。

 

自分の忘れ物であったり、思い通りに行動できなかったり本当に小さなことです。

 

症状が思ったほど回復しない事や仕事がなかなか見つからない事に焦りがあるのかもしれません…

 

イライラしながら

「なんでこんなことでイライラするのだろう」という思いはあります。

でもそのイライラした気持ちを止められません。

 

ようやく冷静になったころには自己嫌悪で涙が出てきます。

 

最悪です…

 

要するに期待しまくってるんですよね。 期待するからこそ物事がうまく運ばなかった時に悲しさや、怒り、焦りが出るわけです。

 

「期待しない」気持ちも大事ですがなにか対処法を見つけたいです。

 

 

今回はここまでとなります。

愚痴になってしまいすみません。吐き出す場所がここしかなく書いてしまいました。

読んでいただきありがとうございました。