まじめブログ

~メンタル弱い私があがいていくブログ~

twitterをはじめてみました

みなさんこんにちは。 まじめです。

タイトルにもあるようにtwitterをはじめました。

 

ブログとtwitter両方やっているブロガーさんも多く

 

スキルアップにもなるし、やってみようかな」と軽い気持ちではじめたのですが

 

色々調べながらで2時間もかかってしまいました(-_-;)

 

機械に強い人がうらやましいです…

 

 

今はブログだけで精一杯なので、ツイートやフォローなどは少しずつ覚えていきたいと思います。

 

今回はここまでです。

読んでいただきありがとうございました。