まじめブログ

~メンタル弱い私があがいていくブログ~

はじめまして まじめブログのまじめです

はじめまして。

 

まじめブログのまじめといいます。

 

 

名前の通り融通が利かないくらいまじめで、

 

石橋を何百回も叩いて安全性を確認して、それでも心配で渡れないくらいとても心配性な人です。

 

 

そんな私は仕事のストレスから適応障害を発症してしまいました。

 

 

なかなか安定して働くことができない悩みを友人に相談したところ

 

 

「会社で働くこと以外にも生きていく方法はたくさんあるから探してみて、興味があれば何かを始めることに遅いことはないからやってみたら。」とアドバイスをもらい

 

色々調べてブログが自分に合っているかも…と始めてみました。

 

 

ブログ初心者で色々と不慣れな部分もありますが気楽に書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

f:id:majimejin:20210828081422j:plain